♪愛してる愛してる

2008年05月18日

♪時計の針が進んでも
愛してる愛してる 喜びを全部あげよう~


あの人に最後に会ったのが3ヶ月前。。。
それからあんまり連絡も取れずにいたけれど、あの人は変わらず私を想っていてくれてた。
それを聞いて私もやっぱり彼の事が好きだったんだと思った。。。

でも私には他に大切な人がいる。
彼の事も同じくらい好きでいる。。。
どうしたらいいのかわからない。
この状況を作ったのは自分だし、なんとかしなければならないのはわかってるけど。。。
どうしたらいいのかわからない。
とりあえず、時間をかけてみようかな。
急ぎすぎるとロクなことにならないしicon11
ただ、今思う事はどちらを選ぶにしてもきっと今後の人生に大きくかかわるんじゃないかと思う。
だからこそじっくり考えたい。


プライベートはこんな感じなのですが、仕事の方も悩み中。
今の仕事に就いて、1年ちょい。
今まで頑張ってきたけれど、そろそろ限界。
この前体重を量ったら2kg減icon15
最近はBBQに行ったり、3食ちゃんと食べたりと特にダイエットしたわけでもないので、明らかにストレス等でやつれてしまったのだと思う。
今週か、来週には半年に1度の面接があるのでそこで店長には辞めるというつもり。
出来れば来月中には辞めたいけど。。。
棚卸までいてほしいと言われたらきっといるんだろうな。。。私のことだからicon11
とりあえず、今は転職先を探してみようと思ってますicon14
安曇野市か松本市で良いところがあれば教えてください(笑)
たぶん事務仕事はできないからそれ以外でicon23


これから忙しくなりそうですが、頑張りますicon12  


Posted by rhythm12 at 23:30Comments(4)

♪秘密の基地

2008年05月07日

♪満点の星空
君と語り明かしたMemories~

最近ハマっっている音楽♪
SOUL'd OUT
知り合いが、カラオケで歌っていて、気に入りましたww
まぁ歌えるっていうのもすごいんだけど。。。
何より歌そのものに感動致しました(笑)
で、ずっとレンタルしたいなぁ~と思って探していたんですが。。。
なかなかないんだよねicon11
ってことで仕方ないので販売の方を見てみると。。。
中古で出てたww
しかもDVDつきicon06
これは買うしかないでしょ(笑)
実際聞いてみるとやっぱり何か感動させられるものがあるねw
何で今までSOUL'd OUTを知らなかったんだろface07
おバカ。。。


ついでにガガガSPのアルバムも出ていたのでお買い上げw
ガガガSPは昔から好きww
アルバムはほとんど持ってるかなicon12
歌声とかは良い声してるってわけでもないけど(←ひどい)、歌詞がほんとに良いicon12
切なく。。。そして共感できるw

興味があったらきいてみてくださいなw  


Posted by rhythm12 at 00:27Comments(2)Song

リナw

2008年04月29日

先月号のviviでHoneysの服が載っていました。
ちょうどリナちゃんが着ていて、メッチャかわいかったicon06
ってことで近くのHoneysまでw
リナちゃんが着ていたのは黒だったんだけど、売り切れみたいで残っていたのは緑だけ。。。
まぁ緑もかわいかったのでお買い上げicon12
私としてはあんまりかわいい系の服は買わないんだけど。。。
今回はリナちゃんのかわいさにやられてしまいました(笑)
でもこういう感じならかわいい服もいいかな♪♪

ということで、久々のfashionネタでしたw  


Posted by rhythm12 at 22:19Comments(3)Fashion

かっこいいw

2008年04月25日

この前の東京のお土産。
【横浜プリン】
東京土産なのに横浜(笑)
でも、これがホントに美味しかったface05
実家に持って行って、弟と一緒に食べました。
メッチャなめらかで。。。とろけました(笑)
また次も買ってこようww


プリンを食べた後、弟と一緒にDVD鑑賞icon12
【ファンタスティック4】の2作目のと、【バイオハザード3】。
ファンタスティック4はなかなか思ったよりも面白かった♪♪
バイハザは。。。なぜか一人で見る羽目にicon10
私怖い映画一人じゃ見れませんicon10icon10
でも見てしまいました~(笑)
やっぱりミラはかっこいいicon06
美人だし、強いし(笑)
あんな女性になりたいよw
  


Posted by rhythm12 at 23:10Comments(2)Food

自分磨き?

2008年04月21日

先日、東京まで行ってきました。
目的は『メイクレッスン』icon12
まぁ今よりお化粧が上手になってより素敵な女性になれたらいいな。
と思い、友達に連れて行ってもらいましたww
運転していったのは私ですが(笑)

今回はいつもの遠出とは違い、朝出発して夜には帰ってくるという普通に日帰りの旅でした(笑)
途中、いつもはよらないサービスエリアによりました。
【諏訪湖サービスエリア】
いつもは素通りですが、お昼休憩もかねて寄りました。
写真に写っているのは一緒にいったゆりくんです。
ここのサービスエリアはとっても景色がいいですicon12
諏訪湖を見下ろすことができますww
でも景色は昼よりも夜景を見る方が断然良いんですけどねicon06
景色はこんな感じでございますicon12
中で昼食をとりながら見ることができました。
素敵なところですねww
出来れば夜にみたかったなぁ(笑)
帰りはもちろん素通りですよ(汗
【談合坂サービスエリア】
ここも大きいサービスエリアでしたicon12
特に何か買ったり食べたりしたわけではないけれど、ブラブラと見て歩いてきましたww
パンの美味しそうな香りがしたので。。。今度は買って帰りたいなぁ(笑)

まぁそんな感じで楽しみながら東京に行ってきました。

この日の目的であったメイクレッスンはとっても楽しかったです。
基礎メイクだったのでほんとに基本的なメイクの仕方でした。
講習してくださった先生は面白い人で緊張することもなく和やかにできました。
といっても、私はもともとそんなに緊張したりしないんですけどね(笑)

また来月もあるらしいので是非行ってきたいですicon12  


Posted by rhythm12 at 21:29Comments(2)Beauty

ボーリング

2008年04月15日

久々にボーリングに行ってきましたw
っと。。。その前にコーヒー哲学に御飯を食べに行きました(笑)

珈琲哲学(安曇野店)
アスパラとベーコンピザ
だったかな?笑
奥の方はママが頼んだ哲学ミックス。(だったと思うicon11)
今回はパスタじゃなくてピザが食べたくて、ピザを注文。
アスパラが絶妙に美味しかったicon12
2つはまったく違う味でビックリface08
ピザでもここまで違うのかぁ~。
なんていいながらいただきましたicon28
ピザはサラダ&ドリンクセットで頼みました。
珈琲哲学ではカフェオレは飲んだことがなかったので、今回はカフェオレで。。。
カフェオレでも美味しいです(笑)
さすがコーヒー屋さんですなface02


で、お腹も満たされていざボーリングへ。。。
前回はボロボロだったけど、今回は私にしてはいいかなicon12
4ゲームやって、最高が107。
アベレージは94。
ストライク4回。
スペア6回。
ガーター6回。
ストライクが4回も出たことに驚きですface05
ボーリング場は結構近くにあるのでまた行きたいですねww
  


Posted by rhythm12 at 23:32Comments(2)

体調不良

2008年04月12日

最近は体調不良が続いてますicon10
この前は貧血。
今はたぶん鼻かぜ。。。
熱はないんだけど、鼻水がずるずる。
やだわ~icon11
早く治したい。
  


Posted by rhythm12 at 21:33Comments(2)Diary

マカロン

2008年04月04日

美味しいマカロンをいただきましたw
それは素敵な箱に入っていました(笑)
このマカロンはママがネット販売で買って、それを私にくれましたww
最近、マカロンの美味しさにはまり中。
今回のは『L'oiseau de Lyon』のマカロン。
・コーヒー
・フレーズ(苺)
・ピスターシュ
・オレンジ
・レモン

ちょうど今、友達のゆりが泊まりに来ているので、一緒に食べました~icon12
私はレモンが一番美味しかったと思う(笑)


前に、ホワイトデー用にネットでマカロンがあってそれもママからいただきました~icon06
ホワイトデー用だから??
形がハートでしたww
食べてしまうのがもったいないけど。。。
美味しくいただきましたよ♪笑

ありがとうママン(笑)  


Posted by rhythm12 at 00:04Comments(2)Food

行こうよ♪

2008年04月01日

♪ほら行こうよ あの虹まで 風鳴らして~


というわけで(?)、今回は私の愛車をご紹介ww
MAZDA『Demio』
私のは今の新型Demioより一個古い型。。。
でも私は新型よりもこの型のが好きです(*´∀`*)ゥフフ
ちなみに私のは黒。
白はママのDemioです。
私がDemioに決めたのもママのDemioを運転させてもらって、とっても気に入って私もDemioにしましたww

ペーパー2年もやって新車でDemioを買ったのでこすらないように。。。と運転していたので今では運転は何気に得意(笑)
このDemioで埼玉にも行ったし、新潟にも行ったし。。。
私の大切な車ですww
これからもこのDemio、大切に乗っていきますww  


Posted by rhythm12 at 22:27Comments(4)

ニラ多め(笑)

2008年03月28日

この前、実家で餃子を作って食べました。
私もママもだいたいの作り方は知っているものの、美味しく作るコツなどわからず、ネットで調べながら作りましたicon14
とりあえず、私がネットで検索。。。
そのあいだにママがニラを刻んでいましたicon12

で、ちょうど良さそうなのを見つけ、読み上げていくと。。。
ニラ1/4だって。。。」
「え。ひと束きっちゃったよface08

私もそうだけど、ママも人の話を聞く前に行動してしまうタイプicon11
いえば、変なところでせっかちなんだね(笑)

まぁ切っちゃったもんはしかたないので、ニラ多めで餃子を作ることに。
具を皮で包んで。。。
形はなかなかうまくできるもんですよicon12
問題は焼く作業!!
とりあえずネットに書いてあるようにやっていくと。。。
うまくいったicon12icon12
それがこちら↓↓
ネットで見たのは先に蒸してから後で焼き目をつけるというもの。。。
なかなか美味しそうにできましたicon12
ちなみにこの画像は私が焼いたんですよ♪♪
先にママがやってくれて、私をそれをみてさらに上手に(?)焼くことができました(笑)
味は。。。
とっても美味しくできましたよicon06
全部で29個作りましたicon12
(皮を1枚ダメにしてしまったので中途半端に29個ワラ)
見た目も美しく(笑)味も良しicon12
餃子と一緒に今ハマっている十六雑穀米も。

餃子と一緒にご飯も進みます(笑)

また餃子作りたいですねww  


Posted by rhythm12 at 00:07Comments(3)Food

パフェに挑戦?

2008年03月20日

今日、高校の時の友達といろいろと遊びに行ってきました。
とりあえず、当初からの予定のボーリングへ。。。
私のスコアは過去最低得点をマークいたしましたicon15
腕を磨かなくては!!

続いて、卓球。
なんだかかなり白熱して、たぶん今日一日で一番楽しんだのではないかと思うほどテンション上がりました(笑)

そして、運動した後は甘いもの~ということで、パフェを食べに行きました。
農道沿いにあります。
i‐cityに行くときによく通っていたのですが、このお店に入ったのは初めて。


『Arrange』というお店。



ここにでっかいパフェがあるということでそれに挑戦してきましたicon14

『Bigりパフェ』
4~5人前。
下にフルーツ、中にアイス、外は生クリームになってました。
来た時は一気にテンション上がったものの、食べていくにつれだんだんテンションダウンicon10
でもみんなでちゃんと完食いたしましたicon12
なかなか美味しかったし、また行って挑戦したいですね(笑)  


Posted by rhythm12 at 21:22Comments(4)Food

初Diary

2008年03月20日

初日記になりますicon12
もともとブログはやっていたのですが、アダルトサイトのコメントが入るようになったので移動してきました。
これからよろしくお願いします♪♪

でわプロフなど。。。
安曇野市在住、仕事は販売員をやっております☆
1986年7月13日生まれ、21歳。
O型なのでブログ更新はほんとに気が向いたときにしかやりませんが。。。
気長にお待ちくださいな(笑)

icon06好きなものicon06
映画
【キューティー・ブロンド】【プリティ・プリンセス】【ロッタちゃん】【マイ・ガール】【モンスターズ・インク】【トイ・ストーリー】
などかわいいものから、
【フィフス・エレメント】【TAXI】【ワイルド・スピード】などの映画も好きですw
基本怖いもの以外はだいたい好きですね(*´∀`*)ゥフフicon06

漫画
【AQUA・ARIA】
一番好きです。癒されます。自分を見つめなおすことができます。素敵な人になりたいです(笑)

アーティスト
【矢井田瞳】【RYTHEM】【ガガガSP】【エイジアエンジニア】
特にジャンル関係なくいろいろ聞きます♪
オススメあったら教えてください(* ̄∀ ̄*)

その他には。。。
車。いづれスポーツカーに乗りたいと思ってますicon12
現在はDemioに乗ってますが、かなり気に入ってます。Drive大好きicon06

豚のぬいぐるみ。 映画のロッタちゃんシリーズで豚の可愛さにはまりました(笑)

ゲーム。最近はPSPのみんなのGOLFにハマってますicon12
仕事の休憩中などにやったりしてます(* ̄∀ ̄*)ニヤリッ


まぁこんなところでしょうか?w
こんな私ですが。。。よろしくお願いしますface02
  


Posted by rhythm12 at 19:58Comments(2)Diary