♪怖くて泣きたくて

2009年12月29日

♪それでも楽しくて
明日は晴れるかな?
真っ直ぐに 真っ直ぐに あなたへと~


早く晴れないですかね?笑


先日、友達とお買い物に行きました icon06

ボード用品(?)を求めていろいろ回り。。。
松本ゼビオで。。。
友達は板とビンディングとシューズとウエア icon06
私はビンディングとウエア (*´∀`*ゝ

私はその日のうちに実家に直行 icon16
弟にビンディング付け替えてもらいました(笑)

でウエア着衣 icon12
弟も新しくボード一式買ったとか。。。で着衣(笑)

2人で記念撮影 trip02
♪怖くて泣きたくて画像編集が適当なのはO型だからです(笑)
気にしないでください(*´艸`)ププッ

私はメンズのSサイズで買いましたー icon06
レディースだと、ちょっとカワイすぎちゃうんで。。。
私には合いませんでした icon10

黒×赤チェックが私。
グレーチェック×黒が弟。

なぜだか腰パンの極意(?)を教わりました(*´艸`)ププッ

黒×赤チェックって私の理想としてた組み合わせ (uωu*)ウフン
嬉しくて嬉しくて。。。毎日ウキウキです(笑)




Posted by rhythm12 at 02:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。