♪ああ この歌よ

2009年04月28日

♪心に心に届けよ
ああ 時には孤独に震える夜もあるけど
ああ それでもまだ 止まらないこの街でまた明日を信じれるのなら
今はそれだけでいいだろ
ほら 俺達の星が力強く煌めいてる~

 
最近、立て続けに悪いことばかり起こる icon15
一人暮らしで部屋に一人いると気分も沈みます。。。

まぁいろいろありまして、しばらく実家に帰ることにいたしましたface05
母親は大喜びですよ(笑)
いづれまた一緒に住むには。。。なんて話も飛びました(笑)
まぁ嫁に行ったりとか仕事で市街に出たりしなければ。。。それもありかな ww
だって親元って楽チンだもんww

そんなわけで、新生活が始まりましたicon12icon12

新生活を始めて。。。お腹がプニプニになりましたicon10
コデブちゃんになりましたicon15

最近過食症かも icon10icon10
異常なほど食べてしまいます 。。。

なので、本気で痩せます !!
健康的に痩せてやるww


同じカテゴリー(Diary)の記事
 体調不良 (2008-04-12 21:33)
 初Diary (2008-03-20 19:58)

Posted by rhythm12 at 23:03│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。