高崎。買い物編

2009年01月27日

前回の日記に引き続きまして高崎のお話ですw
今回は高崎で買ったものをUPします (* ̄ω ̄*)

A・J・D 高崎。買い物編
・3連リング
なんと!!\500と激安 icon12

イオンモール内に【かすう工房】もあったのですが、目新しいものもなく、欲しいのがなかったのでこちらのリングを買っちゃいましたww
そういえば、シルバーアクセは最近のマイブームかもww


高崎。買い物編
LUSH
・ウルトラフレッシュフリッジ(フェイスパック)
  ベリーお元気?
  乙女の戦士
乙女の戦士 は期間限定品らしく。。。なんと原料はニンニクicon10
私はニンニク苦手ですww
でもお店で匂いを嗅いだ時はそんなにきつくないし大丈夫だと思ったけれど。。。
家で使ってみると結構ニンニク臭いかも icon15
ちょっと失敗(笑)
でも限定品だからいいか~icon12

高崎。買い物編・ソープ
  みつばちマーチ
長野県内にはLUSH がないのでここでは石鹸もお買い上げicon06
はちみつのいい香りで、LUSH に行く度に買ってしまう商品ですww


LIZ LISA 高崎。買い物編
LIZ LISA のショップも近くにありませんよね?
友達もここでジャケットとかショーパンとか買ってましたww
意外に私でも着れそうなテイストの服も置いてて面白かったww
SALE中だったのでだいたい半額くらいで買えましたicon12

まぁこんな感じで思ったほどは買い物してませんが(食べ歩きしてたしw)、久し振りに楽しい買い物ができましたicon06

また時間が合えばみんなで行きたいなぁww



Posted by rhythm12 at 23:38│Comments(0)Shopping
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。