『さぁ』

2008年10月05日

『ゲームをはじめようか』


最近のマイブーム。。。ゲーム(笑)
中でもハマっているのがこちら。。。
『さぁ』ニンテンドウDS【おいでよどうぶつの森】
icon06メイン
まるしぇ村
りずむ♀、けい♂

icon06サブ
うきじま村
あかつき♂

と、2つ所有していますww
サブは始めたばっかりで村の整備やら住人サンと仲良くなるのやら毎日たのしいです(*´∀`*)ゥフフ
癒されます(*´艸`)ププッ

一時期飽きてしまってやっていない時もありましたが。。。
最近はまた楽しくて毎日やってますwww


そしてもう一つゲーム??
『さぁ』ルービックキューブ icon12

前にも一度ハマってやりこんで、コツを得ました(笑)
今では2面までは揃うけど。。。
3面以上はなかなか(─""─;)

難しいですなww

ルービックキューブ は人との待ち合わせのちょっとした時間でもできるので、いつも持ち歩いていますww

3面以上揃う日は来るのでしょうか??

以上、最近のマイブームでした



Posted by rhythm12 at 20:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。