♪Why

2008年06月30日

♪It's not supposed to feel this way
But i need you i need you
More and nore each day
It's not supposed to hurt this way
But i need you i need you i need you
Tell me
Are you and me still togevther
Tell me
You think we conld last forever
Tell me
Why~



だいぶ前になりますが、ショコラちゃんに送ってもらった物をご紹介w
♪Whyデコペン icon12
一応、試作品かな?w
ネット販売始めるらしく、今までいろいろ試作品もらいましたw

今まではストラップで、マカロンモンブランタルト生クリームをもらいましたww
今までのも可愛かったけど、今回のは普段使えるものだし、とってもいいかもww
もちろんストラップも携帯につけて、みんかにかわいいwっていわれるからよかったんだけど~(笑)

ちなみに、
これはボールペンですが。。。
シャーペンとかでもやってくれるっぽいw
ボールペンはいろんな時に使うから、メッチャ便利wかわいいしww

今度はどんな試作品もらえるのかな~(笑)



Posted by rhythm12 at 23:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。