♪あぁ。。。。

2008年05月26日

♪優しさばかりが 今本当は辛くて
この光の中で 見失いそうな程夢中で探した
全てを犠牲にして 夢の果てに何がこの手に残るのだろう
決して多くを語らない君よ
愛する人 心の友よ ありがとう
きっとまた笑顔で逢えるだろう~

今の私の状況をまさにあらわしてるような。。。そんな歌詞だね(笑)
心配してくださった皆様ありがとう。
きっと元気になって、笑顔を取り戻すよ。。。


今日は、元気充電ww
DVD鑑賞しました icon12
『恋空』
♪あぁ。。。。小説では読んだことがあったけど。。。
まぁ微妙に小説とは話の内容が違いました。
でも話の流れはやっぱり一緒で。。。話のオチを知っていたにも関わらず泣きました icon11
切ないわ。。。


そしてもう一つww
『スーパーゴール』
♪あぁ。。。。これは前に友達の彼氏サンに借りましたww
っていうか私がサッカー見るの好きってよく知ってたじゃないの(笑)
これは、面白いww
次はあれだ。
スーパーセーブとかあればみたいなぁicon06
私はどっちかって言うと、ディフェンス好きですから icon12


今日はまったり、家で幸せ充電完了ww





Posted by rhythm12 at 19:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。