新しい化粧品

2009年06月24日

NYX
新しい化粧品雑誌viviで見てずっと欲しくていろんなお店を探しまわっていたNYXww
うちの近くのとをしや薬局で見つけました(笑)
案外近くに売っててビックリ!!

いろいろと色をその場で試して。。。
こちらのブラウンをお買い上げicon06
発色がメチャクチャよくてかなり気に入りましたw
プチプラだし、今度いろんな商品を使ってみたいなぁww


同じカテゴリー(Beauty)の記事画像
ナチュラルメイク
♪さあ
自分磨き?
同じカテゴリー(Beauty)の記事
 ナチュラルメイク (2009-04-29 21:00)
 ♪さあ (2008-09-04 00:53)
 自分磨き? (2008-04-21 21:29)

Posted by rhythm12 at 16:00│Comments(2)Beauty
この記事へのコメント
まだ27歳なんですが、最近お肌の荒れが気になっています。
敏感肌なので何かお肌に優しいスキンケア用品ないかなぁと思っていろいろ探してます。
Posted by ビーグレン化粧品 at 2009年08月27日 02:50
通りすがりの者です。

私もNYXのアイシャドーを買いました。
私の買った品物は中国製
だったのですがrhythm12さんのはどこの製造元でしたか?
あとできたらでよいのですが使ってみての様子を
教えていただけるとありがたいです。
失礼な質問ですみませんが
よろしくお願いします。
Posted by いきなりすみません at 2010年01月29日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。