遅ればせながら。。。

2009年01月20日

あけましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いしますww

最近、またブログを放置してしまいましたね( ̄_ ̄;)
気をつけねば。。。笑

先日、高崎のイオンモールに行ってきましたww
一人風邪とかで、欠席しましたが、女3人で楽しく行ってきましたよ(* ̄ω ̄*)笑

高崎のイオンモールはでかいでかいww
長野県内にあるジャスコなどなど、しょぼく感じますな(笑)

買い物もいろいろしましたが、私達はなぜか食べ歩きがメインになっていたような。。。ww

まずは、高崎に着く前サービスエリアで豚まん&おやきを食べw
生キャラメルを食べ。。。生キャラメルは初めて食べましたww
すぐにとろけてなくなってしまいましたが。。。メチャうます

イオンモール内では、
MOCHI DREAM ももクリーム
生大福みたいなもの?ww
★駄菓子屋さん
駄菓子をいろいろとww
ROMANDO ROLL 焼きベーコンとマヨネーズ
クレープ屋さんwサラダ系のクレープが好きですww
STARBUCKS COFFE カプチーノ チョコレートチャンクスコーン
スタバでちょっと一休みしながらww

ちゃんと食事を取らずにブラブラ店内をみながらちょこちょこと食べましたw
どれも美味しかった~ww

ちなみに、写真がないのは撮り忘れたからです(笑)

でわ長くなりますので、次回日記にて買ったものなどUPしますww
以上りずむでしたww



Posted by rhythm12 at 23:46│Comments(1)
この記事へのコメント
改めまして

あけましておめでとうございます


遠征今度こっちの方まで足伸ばしてみてくださいよ
Posted by 北斗☆ホクロ at 2009年01月22日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。