脱ニート

2008年11月04日

フリーターになりました(* ̄ω ̄*)
笑われてしまうかもしれませんが。。。

夕方からコンビニで。。。
そして今度から昼間スタンドでのバイトが決まりましたww

スタンドでのバイトは初icon12
ドキドキですが、車好きの私にとっては楽しめそうな職場ですww

みんな良さそうな人たちだし、早く働きたいなぁww



Posted by rhythm12 at 13:51│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりっす

おぉ!!

スタンドはよくF1のチームスタッフツナギみたいな制服着て、給油したりするんですか?


これからますます寒くなりますが頑張って
Posted by 北斗☆ホクロ at 2008年11月04日 23:26
*北斗☆ホクロさん*
お久しぶりです(笑)

ちょっと違いますww
が。。。似たようなものなんですかね?w

頑張りますww
Posted by rhythm12 at 2008年11月16日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。